岡山県岡山市にあります割烹料理・仕出し弁当の
和膳 玄多のスタッフBlogです♪
  www.wazen-kuroda.com


 - - -
うなぎー!
はいっ!
もうすぐ土用の丑ですo(・∀・)o


今年は7月26日(月)です!


2番手さんが卒業し、今年は大将自ら鰻を焼きます♪

大忙しの季節です!

すご〜く美味しいですよ!
男性の方から、最近はお一人様で来られる女性の方まで鰻を頼まれます。


嬉しいですね。
あ〜私も食べたい!(笑)



お陰さまで今月に入り鰻料理が売れております。
皆さま『美味しかった。ごちそうさま』と言ってくださります(*´∀`*)

ありがとうございます♪
暖かいお言葉でさらに美味しくなるように頑張ります!


ぜひ、いらしてくださいね(・ω・)ノ
お待ちしておりま〜す♪




ちなみに、鰻は太っているから美味しいとは限りません。
安く提供され太っている鰻には、太りやすくする餌を与えられています。
正直、そういう鰻はあまり美味しくありません。

皆さまもご購入の際はお気をつけくださいませ(つД`;),


アイでした(・ω・)ノ
16:52 - comments(11) trackbacks(0)
16:52 - - -
comment
久しぶりの玄多のウナギ大変美味しかったです。
大将の心遣いにも感激です!

山本さん、引き締まった貫禄ある顔つきですが
たまに見せる笑顔がとてもグッドです!
From. えんし | 2010/07/25 11:06 PM
ご来店ありがとうございます(*・ω・*)

山本さんは大将と同じで恥ずかしがり屋さんです(笑)

寡黙と言う言葉が似合うと思います(*´∀`*)
From. アイ(・ω・)ノ | 2010/07/29 1:33 PM

http://o6gu6ng.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
From. ちょーたん | 2010/12/15 1:14 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://dfxoqkf.pr.teacap.net/
From. ポリエモン | 2010/12/22 9:48 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://l8dziyx.tee.navitime.me/
From. こういち | 2010/12/26 3:01 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://-2kix1f.dong.teacap.net/
From. サキューン | 2010/12/31 11:19 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://kion-ta.das.murapon.net/
From. 道隆 | 2011/01/05 7:15 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l14eyxf.gim.uerock.net/
From. カドルト | 2011/01/08 7:01 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://mrb9vef.irap.rameee.com/
From. とろろいも | 2011/01/13 10:53 PM

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://3nvzl7b.my.hellowark.info/3nvzl7b/
From. 粒あん | 2011/04/22 1:02 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ldotywq.x.ex-summer.net/ldotywq/
From. カナ | 2011/08/26 10:06 PM









この記事のトラックバックURL
http://wazen-kuroda.jugem.jp/trackback/42
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
和膳 玄多のホームページはこちら♪
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
OTHER
SPONSORE