岡山県岡山市にあります割烹料理・仕出し弁当の
和膳 玄多のスタッフBlogです♪
  www.wazen-kuroda.com


 - - -
新しい旅立ち
はぁい(・ω・)ノ

今日はエイプリルフールっ!
早速、大将にウソをついて軽くスルーされたアイです(´Д`;;)


今日から、2010年度が始まります(*・ω・*)

大将の長男カズ君が今日から大阪に修行に行きました。

修行場所は、昔大将もお世話になったお店です。
板前さんは上下関係が厳しくとても大変な職業ですが、頑張って素敵な板前さんになってほしいです(*´∀`*)

カズ君がいないのは寂しいですが、次男のマサ君がこの春より玄多デビュー(≧∀≦)b
今日も頑張って出勤していると思いますっ!


やっぱり、若い子はパワーが違いますねo(・∀・)o

皆様、応援よろしくお願いいたします。



アイでした(・ω・)ノ
18:19 - comments(0) trackbacks(0)
18:19 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://wazen-kuroda.jugem.jp/trackback/39
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
和膳 玄多のホームページはこちら♪
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
OTHER
SPONSORE