岡山県岡山市にあります割烹料理・仕出し弁当の
和膳 玄多のスタッフBlogです♪
  www.wazen-kuroda.com


 - - -
久しぶりに
091016_2007~01.jpg
はいっ!
ずいぶん久しぶりに更新します(・ω・)ノ



先日、うちの大将がある高校で講演会をしました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
一度、お断りしたのですが、どうしてもとおっしゃってくれたので、頑張って時間の都合をつけて行ってきました(o~-')b



題目は

「南極のオーロラの下で料理人が学んだこと」



生徒さんは食物調理の方ばかりで、皆さん真剣に聞いてくれたそうです(*・ω・*)
学生さんの熱心さには本当に熱いものを感じますね!

大将も自然と背筋が伸びて良かったそうです。



私たちスタッフも頑張らなければと思いましたo(・∀・)o






久しぶりのアイでした(・ω・)ノ

あっ!
ちなみに写真は、おとさんです(笑)
19:20 - comments(0) trackbacks(0)
19:20 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://wazen-kuroda.jugem.jp/trackback/38
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
和膳 玄多のホームページはこちら♪
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
OTHER
SPONSORE