岡山県岡山市にあります割烹料理・仕出し弁当の
和膳 玄多のスタッフBlogです♪
  www.wazen-kuroda.com


 - - -
明けましておめでとうございますo(・∀・)o
HI3B0047.jpg
はぁい(・ω・)ノ
今年もやってまいりました♪



皆様

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)



写真は、スキーをする大将です(o~-')b
お正月は親しい人たちとスキーを満喫してきたようです。


お土産…なかったですが…(つД`;),笑



息子のカズキさん曰く大将はスキーが上手らしいです(・ω・)ノ

いいなぁ…
私は生まれてこのかた一度もスキーもスノボーも滑ったことがありません。
だから滑れる人が羨ましいです(*´∀`*)

一度は銀世界を堪能してみたいですね。


そんな想いを感じながら初日記で〜す(*・ω・*)



アイでした(・ω・)ノ
15:34 - comments(0) trackbacks(0)
15:34 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://wazen-kuroda.jugem.jp/trackback/37
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
和膳 玄多のホームページはこちら♪
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
OTHER
SPONSORE