岡山県岡山市にあります割烹料理・仕出し弁当の
和膳 玄多のスタッフBlogです♪
  www.wazen-kuroda.com


 - - -
かも鍋o(・∀・)o
091210_1757~02.jpg
美味しそう
じゃなくて
美味しいですっ!(`・ω・´)



はい!
最近、すご〜く寒くなってきましたね(´Д`;;)

北海道なんて-25℃ですよ!(゜Д゜;;)
岡山にいても寒いのに…-25って…


なんじゃそりゃ〜!ですよ(´Д`;;)





はい!
寒いときには、お鍋にかぎります!(*・ω・*)

体と心もポカポカです♪


最近、巷ではトマト鍋なんてものが流行っておりますが、今日はかも鍋をご紹介いたします(≧∀≦)b


みなさん、鴨って臭みがあると思っています?
もしかしたら苦手な方もいるかもしれませんね。


でも、いい〜出汁が出るんです(*´∀`*)
臭みもあまりなく、すごく美味しいですよ♪


鴨ちゃんは適度に運動して寒さ対策に適度に太っておりますから、お肉も最高です!笑



かも鍋、おすすめいたします(*・ω・*)



アイでした(・ω・)ノ
15:10 - comments(2) trackbacks(0)
15:10 - - -
comment
鴨ですか!
今冬中に調達したい…
From. えんし | 2009/12/19 6:40 PM
鴨は調達できましたぁ?(*´∀`*)
From. アイ(・ω・)ノ | 2009/12/29 11:50 PM









この記事のトラックバックURL
http://wazen-kuroda.jugem.jp/trackback/35
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
和膳 玄多のホームページはこちら♪
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
OTHER
SPONSORE