岡山県岡山市にあります割烹料理・仕出し弁当の
和膳 玄多のスタッフBlogです♪
  www.wazen-kuroda.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
板前おとさん
090430_2012~02.jpg
今日は板前の「おと」さんを紹介します(・ω・)ノ


写真を撮るとき「ハンサムさんで」ってお願いしたら、目を渋くしてしまいました(*´∀`*)




おと(・ω・)さんは、玄多開業からいる板前さんです。

あの頃と変わらず、年を取らないのが玄多の七不思議のひとつなんですが…



彼は大将の右肩です。






まつ毛が長くていつもパサパサ瞬きしています(笑)が、頼もしい方なんですよっ!


初めてのお客様がカウンターで居心地よく座れるのは彼の面白トークがあるからしょう(*・ω・*)
話がうまい人や聞き上手は尊敬します。




カウンターはいいですよ♪

私は外食した店でカウンターがあればそこに座りますo(・∀・)o



カウンターは面白いですよ。

座ったことない方は、ぜひおすすめいたします(*・ω・*)









話は戻りまして、おとさんは釣りが超がつくほど大好きで、スタッフ一人ひとりに休日の釣りの話を嬉しそうにします(;´∀`)


それをいつも大将がバッサリ切るって感じです(*´∀`*)


躊躇せずにバッサリいきます。


それはもう気持ちいいぐらいに(つД`;),











ぜひ会いにきてくださいねヽ(・▽・)ノ




アイでした(・ω・)ノ
19:00 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:00 - - -
comment
普段見る表情とこの表情、全然違いますねぇ。
いつもの微笑みはどこいった?
From. えんし | 2009/09/10 10:58 PM
いつもは‘ぽわぁ〜ん’ってして可愛い顔なんですが、今回は渋いです( `・ω・´)


大人の男っ!ですかね…(;´∀`)


私は笑うと目が無くなる彼が好きです(笑)

その写真は後ほどのお楽しみということで…
From. アイ(・ω・)ノ | 2009/09/11 2:42 AM









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
和膳 玄多のホームページはこちら♪
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
OTHER
SPONSORE